コツコツ投資生活 -時間を味方に-

資産運用でセミリタイアを目指す

自己紹介

今更ながら自己紹介です。

名前:コロン
年齢・性別:30代前半の♂(独身・一人暮らし)
居住地:中部地方
職業:零細企業(町工場)で働くサラリーマン
趣味:節約と投資、ポイ活、旅行
好きな言葉:止まない雨はない、明けない夜はない
目標:あと10年以内にFIRE(経済的自立と早期退職)

FIREを目標に日々投資をしています。投資先はトラリピ(FX)がメインです。投資元本を増やすために節約、ポイ活を意識しています。
節約では必要最低限しか物を持たないミニマリストを目標としています。ファッションや美容、インテリアや最新家電などには興味がないので、高い買い物はほとんどしません。部屋着にいたっては未だに中学、高校の体操服やジャージを着ています(笑)丈夫なのでまだまだ使えますし、動きやすいのがいいですね。
ただ、節約ばかりで家に籠っているのでは息苦しくなります。なので気分転換のために、定期的に(予算を削った)旅行には行きます。

今後も投資や節約、日常生活について発信していきたいと思います!